今年の3月は今ひとつ天気が安定しません🤔
3月は晴れる日が多く、ライダーさんも増えてくるのですのが・・・🏍😢

昨年はじめて来てくれた旅人さんが、友達を連れてきてくれました✨
2泊してくださり、翌日はJRで宮島へ🦌そして路面電車で原爆ドームへ〜広島駅からJRで戻ってこられました😊


昨年来てくれた、関東からの旅人さんも青春18きっぷでお越しいただき、翌日は広島駅〜芸備線〜木次線で米子へ向かわれました🚃

談話室では旅人宿や鉄旅の話題で盛り上がりました😊


昨年話題になった「カープソース」近所のスーパーで買うことができて良かったです✨

岡山の「きびだんご」の差し入れも、ありがとう。
福井県大野市のとほ宿「ねこばやし」さんからいただいてた「うに豆」もみんなでいただきました。

楽しい時間を、ありがとう。
また、次回を楽しみにしていますね😊

その他、お父さんと息子さんの二人で、九州の旅へ向かう途中に宿に寄ってくれました。
お二人もライダーさん、バイク話で盛り上がりました✨
今回は車旅ですが、次回はハンターカブで四国経由で来てくれるかな🤔
九州の阿蘇や別府♨のスポットもご紹介させていただきました。
和歌山の「三宝柑」ありがとう✨また次の旅人さんにお裾分けさせてもらいます😊

みんな旅が大好き、交流が大好きですので消灯時間まで話が盛り上がり喜んでくれました。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね🎶