連休も終わりましたが、昨日は☀で夜から朝にかけて土砂降り☔

今朝早くに出発された旅人さん、少し可愛そう😢

まぁ予定があるので仕方ない。



はっさく大福と呉イカ天の差し入れありがとう✨

大福は消費期限3日ですので直ぐに食べました😋

いつもながら、はっさくの甘さとほのかな苦味が大福の中に詰まっていて美味しいですね〜


呉イカ天は知ってたけど初めて食べました。

しっとり系で日本酒とよく合います🍶

夏はやっぱり🍺だな😊



イカ天は残っていますので、次に来てくれた旅人さんと一緒にいただくことにしましょう。

とほ本も4月には新しく発行されますので、いろいろな旅人宿の話で盛り上がりました🎶
もう少しすると青春18きっぷの期間が始まります🚃
3月には鉄道旅の方の予約もいただき、当宿は2度目と言わていましたが、昨年秋ごろから2度目や3度目の方が増えてきました😊

旅行サイトには一切出していませんので、ネットで調べないと当宿に気がつきません😆
まぁ、アナログな旅人宿ですので、旅好きな皆さんと一緒にのんびりと楽しくやってます🎶