福岡からバイクの旅人さんが来てくれました🏍

新門司〜大阪南港へはフェリー🛳

三重県松坂市の、とほ宿「笑旅(にこり)」さんに泊まり、翌日は高速で当宿へ来てくれました😊

旅というか宿へ遊びに行く旅です。


こちらは初めてでしたが、移動の疲れも見せず消灯時間までバイクや旅の話題で盛り上がりました🍺

北海道へも毎年行かれていますので、また帰りに遊びに来てくれるとか✨


翌朝は近所のパン屋さんに行かれましたが、すごく喜んでくれました🥐

クリームなど他のパンにつかないよう、一個ずつビニール袋に入れてくれる心遣いも嬉しいです😊


ゼファー750もメーター一周したそうです。

小さな故障はあるもののエンジンは絶好調😊

壊れそうで壊れない?カワサキ😆

私も過去に、バリオス、ゼファー400、ZZR1100に乗ってました🏍


そろそろ、Z900RSが頭の中をチラホラ😅

また、お会いできる日を楽しみにしています🎶