今年最後はシートバッグを購入😊

ハンドルバーはアマゾン、こちらは楽天です。

最近のバイクはカッパすら入れるスペースがありません😄


トップケース46lもありますが、普段使いには大きすぎるので日帰り用です。

トップケースのベースに当たるは困るので、30✕30センチ以内で探していたら、ありました。


初めて見た時は可愛い〜😆小さいけどカッパと小物は入りそうです。高さがあるので意外に入りそうです。


私がいつも購入するタナックスの製品は作りもしっかりしていて期待を裏切りません😊
カーボン柄は綺麗ですが、すぐに傷がついたり色褪せが発生すると思ってます。


そんなことを思っていたら、今日は外での仕事を終えて宿に帰ってきたら、Vストを購入した近くのSBS松永の社長が来られました😆

新車で購入して4ヶ月、バイクの調子を気にして来てくれたらしい〜思っていると通じるのかも🤔


購入時に某大手のショップで見積もりをもらったらSBSの方が1万円ほど高かったけど、社長の熱意を感じて購入に踏み切りました😊

いや〜嬉しいです。


オイル交換は自分でするので、なかなかショップに顔を出せませんが、来年は純正パニアを購入しますので待っててくださいね🎶


やっぱりショップ選びは金額だけで決めてはいけませんね。

当宿周辺にも安宿が多いけど、安いだけで選んで失敗したと言わる人も多いです😆


今でも日中は15度ですので、年内に1〜2回はバイクに乗りたいな🏍






最近はVストSXを見かけるようになりました✨
カッコいいな〜と思いながらも、私はツインでバイクライフを楽しみたいと思います😊