以前から欲しいと思っていたVストのハンドルブレースが、アマゾンのブラックフライデーで安くなっていたので購入し、届いたので付けてみました✨

私的にハンドルのブレの効果は全く期待せず、あくまでもナビの取り付けようとして購入しました😊

当初はスクリーン調整キットを買い、ナビを付けようと思いましたが、視界の前にナビがあるのも嫌だと思いハンドルブレースを買うことになりました。

実際に付けてみて正解でした🎉
当初はメーターが見えないかな?と、思いましたが、しっかりと見えます。
これで少しは旅仕様になりました😆
寒くなる前に作業ができて良かったです。

ちなみに、もう一つ購入しましたが、それは楽天で購入しました。
同じ商品でも3000円近く差がありましたので・・・🤔
やはり、しっかりと見比べて購入する方が良いですね。