久しぶりに









岩手に住む大好きなお友達兼先輩とお話しました。








可愛いだけじゃなく仕事もできて









人からも頼りにされている憧れの先輩🥺













プライベートでは








一緒にイベントや旅行、カフェ巡りなど









色んなところへ行きました。












今は生まれて半年の子供を持つお母さん。 














更に尊敬の念が深くなるばかり














自分の価値観をしっかり持っているけれど













相手の価値観もきちんと受け入れてあげられる。
















人への伝え方や考え方がもうホントに素敵なのです。

 










日々の努力の積み重ねや









沢山経験しているからこそ、












そうやって人に与えられるんだろうな🍀















東日本大震災から10年。













岩手にいたあのときのことを今でも忘れません。













最後まで読んで頂きありがとうございます。