☆コーデ☆と、巻き髪 | りりまりの家

りりまりの家

お手軽ランチと時々お弁当







こんにちは音譜
皆さま、花粉症は大丈夫ですか?
うちは、次女がすごい花粉症で、大変です汗






さてさて、昨日のコ―デですリボン

$りりまりの家

$りりまりの家 width=


レザージャケット右矢印harlem rounge

カットソー右矢印anana

スカート右矢印HERBIER

バッグ右矢印LOUIS VUITTON 






ジャケットの中の着ているカットソーラブラブ
着丈長めで、すごく使えます(^_-)☆



オールシーズンいけちゃいそうなチュールスカートラブラブ
何とリバーシブルになっていますアップ
お得感抜群で、超お勧めです(*^-^)b!!!
(身長152センチの私は、短くお直しして着ています。)










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚





巻き髪について、メッセージやご質問を頂いたので…

わたしは、この『リーゼ アイロンメイクコレクションリッチカール』↓をスプレーしてから、コテで巻きまきしていますよ(b^-゜)

$りりまりの家

おすすめですドキドキ






今日も読んで下さってありがとうございました☆-( ^-゚)v

来週は、お弁当の記事をかくので、良かったら見て下さい(^人^)ドキドキ