本日はタイトル通り


通院日でした。





周りが飲む中、ひとり断酒を頑張っている自分を



主治医は「つらいね‥」



「何かあったらいつでも電話してね!」



と言ってくれた笑







辛いというか




今はただ、お酒に変わる趣味を夜な夜な楽しんでいるから




そこまで切羽詰まってはいないですよ!




と言っておいた笑






家庭用脱毛器に最近はハマっていて




週2くらいで使ってるんだけど、




とても良いです♡





もともと医療脱毛を見える部分はしているから




脱毛している様には見えるけど




あそこの毛とかね笑





人にやってもらうのは少し憚られるから




自己処理中♡







これを使ってるんだけど




脱毛モードと、美顔器モードがあって




美顔器モードも本当に良いのよ!





ほとんど口コミ書かれてないけど




毛穴が目立ちにくくなってきたし




何より化粧のりが全然違う!





今の家庭用脱毛器は本当にすごい!



BORDER FREE cosmeticsセットwicot 薬用スカルプセラムモイストウォッシュゲルすっぽん小町