お酒での失敗談

 

 こんばんは



また久々に投稿をしていこうと思っております。




育休明け、ようやく仕事が軌道に乗ってきたところです!







さてさて、



アル中の私のお酒の失敗談なんて数え切れないほどあります。





本当に地面に寝ていたとか、電車寝過ごしたとか、





可愛いレベルではないのがアル中です😱





ここ最近あったやばい出来事はやっぱり




飲みすぎてフライパンが溶けて(なぜか取手が)





キッチンまで溶けて、火事になりかけた事ですね😭





全然笑えないし、本当に死人が出なくて良かったと思います。





だけど、これを機に本当に断酒しないとと思ったよ💦





当たり前だけど、自分以外の人に迷惑をかけてしまうのがアル中だから。。。




だけど、そう決意してもなかなか、辞める事ができない日々が続いておりました。。。えーん





そんな中出会ったのがレジン。






寝る前にレジン制作をして寝るてんてんという事をするようになったら自然とお酒から離れるようになりました✨





酔っていると手元が狂ってうまくパーツを載せたりできないし、頭の中でイメージ作りもできないからね✨



今日は寝る前に


こんなヘアアクセサリー作ったよ♪




長女のために💕




朝起きて喜んでくれるといいなー💕💕





初めてのレジンで何を揃えたら良いのかわからなかった私はこちらの初心者向けのセットを書いました✨








必要なものが全て揃ってるから届いてすぐに作品作りが出来るから本当におすすめ!💓💓💓





明日は敬老の日だから、おじいちゃん家に行ってきます💪✨




一人暮らしだから、お惣菜セットにしたよ♪



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する