TOMATO OF DIARY

TOMATO OF DIARY

ようこそいらっしゃいました!
こんな汚い場所に人が来るなんて
珍しいですねー((殴
まぁ、ゆっくりしていってねー♪

Amebaでブログを始めよう!
ちわ☆\(^o^)/

なんかイラストのことなんですけど
色々と面倒いんでやめますわ(-。-;ハイ…

ごめんなさいね…

でも、アナログでなら描きますよv(^_^v)♪


ま、そうゆうことなんでね
よろしくです!

んじゃ(^ー^)ノ

みんな久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
元気にしてた?
俺はいつでも元気Daze‼

最近、アニメ見てるんだぁ~
アニメに完全にハマりました(笑)
俺が最近見てるアニメ
--------------------------------------------------------------------------------
けいおん・ブラック★ロックシューター・鋼の錬金術師
青のエクソシスト・FAIRYTAIL・未来日記・UN_GO
ソウルイータ・スケットダンスなどなど
--------------------------------------------------------------------------------



ボカロ曲も沢山聴いてます

んじゃ、みんなお元気で( ´ ▽ ` )ノ


ヒロのつ・ぶ・や・き☆
よく見えませんがうずらだよドキドキ

チョー可愛い(*^.^*)
約生後1週間━━━━!!
まだ産毛が少しあるあせる


今度また載せるかも
ビックリマーク

本当ちっちゃい!
指三本くらいドキドキ

名前決まってないんだよね~
というわけで募集してるんで
コメントお願いね~

じゃ!
サイナラ~






みなさんビックリマーク

「リクエストはどうなったパンチ!

と思っているのでははてなマーク

実は、これから描き始めます(・ω・)/

「おせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇパンチ!


いやー、ノートに下書きをしてたもんで・・・

けっこう順調ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ慌てずもうしばらく待っててくだせぇ((殴



でわビックリマークさいなら~

 こんにちは。ゆりっぺです!性別は女で6年生です!! 

ヒロの友達(?)でリクエストした人です。(=⌒▽⌒=)

棒人間用の目を書いて楽しんでます!(‐^▽^‐) 時々ヒロで遊んでます。


ブログにも、時々出てきます。(本当に時々。) ヨロシクです!

こんちくりん☆(こんにちは☆)

今回は俺の友人を紹介しまーすビックリマーク

ヒロのつ・ぶ・や・き☆
向かって左側が俺、右が大親友のテッタです!!

二人で棒人間を描いてますビックリマーク

イメージと全然違うでしょはてなマーク

そりゃそうだよ(・∀・)

俺たち小6だもん(・ω・)/

んで写真には載ってないけどもう一人の大親友、テツヤです(*^o^*)

あとたまーに俺のブログにユリッペ(友達)が出て来ますビックリマーク

俺とは別人なんで覚えといてね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、そういえばアメンバーをめちゃくちゃ募集してますんで

みんなどんどんアメンバーになってくださいo(^▽^)o

じゃ、今日はこの辺で(^-^)/

さいなら~ひらめき電球

少し編集しましたビックリマーク

こちらです↓


ヒロのつ・ぶ・や・き☆
どうでしょうはてなマーク

まぁ少しだけしか変わってないけどね( ̄▽+ ̄*)

リクエストがキターーーーーーーーー!!

いやーやっと来ましたリクエストヾ(@^▽^@)ノ

バンザーイo(〃^▽^〃)o

1人目ですビックリマーク

なんか全然リクエストしてくれないから

困ってたんだよねー汗

みんな!!

全力で描くから絶対見ろよな(`・ω・´)