カタコトが
可愛くて  たまらない

毎朝  登園するとき
同じ絶妙なタイミングで

同じクラスのヤクルト姉さんの娘さんに会う

すると、その子が  さくらを見つけ
満面の笑みで
おいでおいでって手招きする

さくらも
キャッキャして
ニコニコ  歩み寄る

二人揃うと

教室まで

キャッキャ  キャッキャしながら

ヨチヨチ小走り

朝から妖精達の  ハシャギっぷりに

ずっと見ていたいよね〜〜
一日中  どう過ごしてるのか  見ていたいよね〜〜って  親同士    可愛すぎて仕事行きたくな〜〜いラブ笑い泣きって言いながら出勤笑い泣き

今日も

チュール〜〜歌いリピートリピートし

あと、なぜか
お化けなんてなーいさ
の歌も  お気に入りで

だけどちょっと 
だけどちょっと
ぼーくだって  怖いな

の  こあいな!!だけ
満面の笑みにて、両手を頬に当てて 
叫んでる  さくらはん

カンガルーはカールーゥ

オラウータンは、ウータン

フラミンゴは、言いたいのが  うまく言えなさすぎて宇宙語過ぎて  変換不可能爆笑

アブラハームにーはー7人の子?だっけ?
その歌が流れると  
陽気な子猿か山賊のように思い狂う

キャラメルコーンが大好き過ぎて他のオヤツは無視するようになった

ソフトクリーム  下から食べる
モナカしか興味ないらしい
下から食べるから  結果  ソフトクリーム逆さまにしてコップに入れる羽目になる
だから四角いモナカの中にアイス入ってるのを買ってみたが
見た目だけで

ナイ!と却下される笑い泣き

ママはアイスはモナカ嫌いだよ
サクサクワッフルのなら食べれるが
モナカは嫌いだから  あの四角いアイス
どないすんねん滝汗

大好きだった枝豆フィーバーも終わり

納豆フィーバー待ちわびてるが
まだ来ない

オニギリは、海苔だけマジシャンのような早業で
食べる

だから、海苔つき  お煎餅買ってみたが
やはり、うまい具合に  海苔だけ剥がして
お煎餅  丸裸のまま  ジ、エンド

歯磨き毎回ギャン泣き

雨降りじゃなくても
黄色が好き過ぎて黄色い長靴  履きたがる

なんせ黄色好き

あと、歌い踊る姿を一人残らず全員に
見て欲しがる
ジージ  途中で、退散しようとしたら
一気に士気下がり  イッチャッタ‼️と
ジー‼️っと  半ギレで呼び戻す

自分の横に 誰かにいて欲しがる

手を引いて  連れ回し連れ戻す

史上最強の甘えん坊です滝汗ぶーにやり