昨日  ジージが

さくらに

お絵かき教えていた

歌いながら

耳を澄ませて聴いていたら
()→かっこ中は、私の心の声

「  まーるかいてー
      まーるかいてー(アンパンマンでも描いてるのかな)

      まーるかいてー
       まーるかいてー
まーるかいてー(えっ?(;;゚;;ё;;゚;;) 。。)

まーるかいてー


まーるーだーらけ〜〜♪ 」



・*:.( ✖ ਊ ✖) ブッ‼️お、おぃ‼️

噴いたわ‼️

破壊力ハンパない。。。

なぜ、そーなる!

そ、そんなバカな!

単純すぎ

一人で笑うの  こらえるには苦しすぎました




さくらも
ビックリしたことでしょう。。ポーンゲラゲラ

忘れないうちにメモしておかなきゃと思って
ブログ更新