さくらはんの
お写真  撮り忘れました〜〜滝汗

の代わりに

久しぶりに9時に寝てくれてママ
時間に余裕があるので

なんせ昨日は、寝かしつけで、私まで
寝落ちしてしまいましたのでゲッソリトホホ

もう、我が家
働き始めてから、やはり、どーにもならない
散らかりっぷりにて

余裕ゼッロ〜〜デレデレ笑い泣き

なもんで、

成長記録を

気付いた範囲で記録しよう

紅葉キリンさん、お気に入り  キリンは、キと呼びます  得意の一文字爆笑

紅葉リンゴ  イチゴ  は、共に  ゴ。笑っ

紅葉薄々気付いてはいましたが、さくらさん  やっぱり黄色が1番好きみたい  私もレモンイエローが大好きだから、似てるね照れ  お風呂にペタペタはるやつも、数字の3と、クジラさんが、黄色なんだけど、必ず  それを選ぶし  お洋服も黄色いズボンを選ぶ  あ、キリンも黄色だから?ライオン好きなのも黄色だから?←書きながら  気付く目

紅葉今日は、買ってきたミカンを2つも食べたよおねがい冬のミカンは、美味しいよね
薄皮も、気にしなくなったよ  ビックりびっくりジージが、勝手にあげてた。笑っ  私は、面倒くさくても薄皮包丁を駆使して綺麗にむいていたのに。笑っ

紅葉最近また絵本大好きになったよ照れ

紅葉デリケート過ぎて大好きな枯葉も、雑草も、少しの  湿り気でも  ドン引きして  触りませんポーン

紅葉保育園で、控え目キャラから脱したみたい   ちゃんと  意思表示できるようになって  この前は、自分がカタカタ押してた車に お友達が乗ってしまったようで、ヒステリーに  あー‼️って怒ってたみたい爆笑  最近すぐ怒ります笑い泣きママに似ないでね

紅葉お風呂に浸かりながら  蛇口からでる  チョロチョロお水を  ママと飲みっこするのが楽しんでいたのに  チョロチョロお水に納得いかなくて、ガンガン流せ‼️勢い足りん‼️と、あー‼️‼️って蛇口つかんで、ヒステリーします滝汗

紅葉パオーン←ぞう  ガォー←ライオン  の組み合わせを  こよなく楽しんでます

紅葉オーブントースターに  何でも入れたがります

紅葉やはり、チャイルドシート大嫌いです  今朝久々に試したら  悲痛なギャン泣きにて  朝の忙しい時間に  園の駐車場で、授乳して、さくらさんの心のケアをしてから登園しましたショボーンショボーンショボーン

紅葉いつの間にか  ママ  ニキビよくなりました。突然  今朝気付いた←どーでもよいかゲラゲラいや、ママには多大なストレスだったのじゃ

紅葉ストーブつけてから、乾燥が酷くて  さくらさん  か!か!って  痒いってアピールします。えーん

紅葉鼻水長引いてます

紅葉最近お味噌汁飲んでくれません

紅葉毎日必ず  ドックフードを  キャットタワーに、何粒か、置いてます。優しいの  モナカに  あげたいだけなの、可愛いよ〜〜えーんえーんえーん
でも、隣のキャットフードをあげてほしいママより

紅葉早く寝てくれて嬉しい反面  いつも、足の裏  フガフガしてもらう遊びを楽しみにしてた  さくらさんが  力尽きて眠る淋しさ

紅葉子供の成長って早過ぎて淋しいえーんえーんえーん毎日毎日  可愛くて  求められる幸せが  あと何年味わえるのかなって


明日は雪が降るみたい

怖いよ〜〜雪道なんて、運転したくないよ〜〜

さくら、大好きだよ

大好き  大好き
{318E74A1-D554-480D-9D03-B4FECDA41A92}

{96ADC0AE-5246-430A-9333-10612C1D930E}

{0F802CA4-733C-4F85-A90A-2522FECB4C9C}

{6924D932-F771-48EA-9ED7-86E33F9C2439}

大好きな女性の方のblogより
胸を打たれた  ので

愛と感謝を虹の光にのせて

さんのblogの素敵な記事より

癒しをありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。