ヒヨコ今日  30分位  寝る前に  満面の笑みで  しかも犬の遠吠えより大音量で一人で  ずっと  喋ってた。爆笑なんて言ってるのかな。バーバと私に  ずっと喋ってた。めちゃイケ見てたから  誰かの真似してたのかな。  でも、エスパー伊東さんが  変な事をしている場面になった途端  座り込んで  一気に真顔になって   お喋り終わる笑い泣き怖かったのね笑い泣きどうか真似しませんように笑い泣き

ヒヨコ何でもママの真似をします。ちゃんと見てるんだね〜〜。綿棒みつけたら、耳掃除しようとして焦る滝汗    

ヒヨコ目薬  塗り薬  昨日から突然  蓋を回せるようになってしまったポーン

ヒヨコヘアバンド  かぶろうとして、たすき掛けになってた照れ

ヒヨコ帽子みつけたら、かぶろうとする。

ヒヨコ服  着ようとする。

ヒヨコ昨日から、テレビに犬が映ると  ワンワンワン‼️って言うラブ  ワンワンが  ワン一つ多いのがチャームポイント。笑
なぜ、ワンワンワンに⁉️爆笑

ヒヨコ姫をナデナデする。ナデナデを真似してる。でも、姫がママに甘えに来ると  芝生をむしるように、姫の背中毛を  むしる真顔ガーン

ヒヨコお風呂上がりに、バウンサーが私の助っ人として、ずっと大活躍してきたのに、なぜか最近バウンサーに乗せようとしただけで泣いて拒否るようになってしまったえーんガーンママ  身体の水滴すら拭けないゲッソリだがしかし、あみだした
低音で、誰だ  誰だ  誰だ⁉️泣いてるのは誰だ⁉️っと言いながら  お腹にブー‼️するぞ‼️っていうと笑ってくれるのを発見ひらめき電球のすきに、早着替えし
   なんとか乗り切る技習得滝汗

ヒヨコ本をめくるスピードと、読め‼️読みたまえ‼️と手渡されてから飽きるスピード  早すぎて  全く  読めません笑い泣き   

ヒヨコキリンさん  ゾウさん  パンダさん  に興奮します。

ヒヨコお風呂タイムで、頭洗うのと、お顔洗うのが嫌いな  さくらのために  一番好きな歌を歌うようにしていたら、たまに忘れて洗い始めようとすると  グーパー  グーパーして、ちゃんと  グーチョキパーの歌  歌ってって催促しますチュー
しっかり者  ちゃっかりさんです

ヒヨコ歩けるようになって  アドレナリン出すぎて夜ふかしさんに変身中ですショックガーンママの体力との  せめぎ合いです  ママガンバキョロキョロ

ヒヨコ最近は、お庭の  お花ではなく、実った  ミニトマトを指差し 必ず  登園前と、帰宅時に、一粒  摘みます爆笑黄色が好きなのか  黄色いミニトマトを摘むとニッコニコだよイエローハート

ヒヨコジージと、バーバの部屋から帰りたくない時は私が迎えに行っても  知らんぷりします。むしろ、行きたくない気分の時は入った瞬間  バイバイしますニヤニヤ笑い泣き子供って素直で  わかりやすっ爆笑
昨日は、三度目の正直にて、連れて帰ろうとしたら、私の腕の中で、海老反り大反抗しましたガーン

ヒヨコ相変わらず  左右のおパイを  フルスピードで行き来スタイルの授乳です。私は  これしか知らないから  何とも思っていませんでしたが、バーバが今日  眺めながら  何それ?びっくり変わってるびっくりそんな子  見た事ないって爆笑ですよね。行ったり来たり  せわしないから、眠たくなるまで時間かかりますぶーでも、寝る寸前に動かなくなるので  わかりやすいです

ヒヨコお味噌汁に必ず  お麩を必要とします。笑
お麩好きっ子です

{549A1B19-2ABB-4DD7-B3E3-74C2FB1FA365}

ママ  さくらが居ない時は  全力で私に甘えさせてねラブの姫ちゃんです

愛してやまない私の二人の娘

姫アンドさくら

おねがいモナカも娘だった爆笑三姉妹だねウインク

姫が長女  8歳
モナカが次女  3歳いや2歳かな爆笑
さくらが三女🌸

一人息子は、アムちゃん照れ

みんな私の宝物ラブ

明日は  何して遊ぼうかなルンルン
さくらとの日曜日  満喫しますハート