さくらさん

保育園  大好きみたいおねがい

最初は、こんな  か弱い泣き声じゃ、
泣いても気付いてもらえないんじゃないかしら、、、泣いても  うるさくないから後回しにされちゃうんじゃ、、、

園児が沢山いると、物怖じして  私に  しがみついて床に着地すら出来なかった  さくらさんが、

元気一杯  嬉し声を張り上げて  遊んでる笑い泣き

帰り際も  ブンブン手を振って
先生や

廊下にいる  年上の  お姉さん方  お兄さん方に
ニコニコ  ブンブン手を振ってる笑い泣き

そして、さくらさん

お兄さん  お姉さん方の人気者笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

名前まで覚えられて

さくらちゃんだ、さくらちゃん
って  近寄って来てくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すると、嬉しさあまって、私の腕の中で
腰振りブンブン
ウキャキャチューラブキラキラおーっ!ラブラブラブラブってニッコニコで、
お姉さん方に可愛がられてます

あぁ、幸せ
あぁ、感無量えーんえーんえーんクラッカークラッカークラッカー

神様  ありがとうございます

そして

歩けるようになって
世界が変わったからなのか

アドレナリンが出まくってるのか

最近10時まで 寝てくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗

ママ  ヘナヘナ  へろへろ  ボロッボロに成り果てますゲッソリゲッソリチーンチーンチーン

今日も

お庭プールで、少し
水遊びさせて、まだ鼻水出てるから

すぐやめさせようとしたら

芝に うつぶせになって、両手バンバン床を叩き
悔し泣きしてましたガーンポーン

いつ覚えたの??身体を張った悔し泣きガーンびっくり

保育園の連絡帳には、書いてあったのだが

実際見たのは初めてキョロキョロ

いつも、プールや外遊びから  園内に戻らなきゃならない時間に  さくらは  まだ遊びたくて  泣いてしまうとは、書いてあったが

ここまでとは。笑笑

寝かしつけでも、まだ寝たくない
でも眠たい  の  せめぎあいで

しまいに私に  怒られて

また  床に  うつぶせになって  悔し泣きえーん

たまらなく愛しい

でも、保育園で、辛くなるから早く寝かさなきゃ、の  母こと私の  ジレンマ真顔ショボーン

怒ったあと  いつも、心ポッキリ折れ
罪悪感に   めーいっぱい  どっぷり  浸かってしまいます

凹みっぷり、半端ないの
かおかおかお

心に余裕ない私のせいでって
なっちゃう

{10D7D610-B406-4998-A697-FB2EAFECC127}



いつも、可愛い  私の宝

明日も  さくらが  沢山  沢山笑って元気に過ごせますようにアップハート