金曜日 13日  

保育園では、二歩  二週間くらい前に歩いたらしいのですが、

ママは  ようやく  見ることが出来ました笑い泣き笑い泣き

ずっと抱っこ  抱っこチャンのくせに

その時だけ、なぜか

離れ  初めて見る立ち膝歩きをし、

ん?

と眺めていたら  大股開きで、
よいしょ

って  何も掴まず立ち上がり

なぜか、息を飲む私

時間が止まったような感覚に

すると  満面の笑みで、

見ててねって  感じで

一歩  また  一歩   そして尻もち

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかり見せてくれました


奇跡の時間  奇跡のタイミング

ありがとうございます神様

ありがとう  さくら

{60DE3FFC-DD2F-4041-B455-3102E8D002B2}

{B416C8FD-A114-42F8-8078-0F2B6DF21C9D}

{6736E6B2-CA54-42F3-BF1E-48B888C7DB18}

{5E5D7788-A580-4E6C-9561-E0F4ADB5E4A4}

あんなに、一日中
笑っぱなしの、さくらは初めて見たよラブ