{3CCF6408-44D1-42BA-954D-418D2F209766}

{12F8EE39-21DF-4CC1-BEE0-253575F92F65}

{0FF42F85-71A8-4DE4-B56E-ACDC18B6FDED}

{1836F33F-E62D-47AE-99A6-D68DD9E43407}

全部可愛いラブ
シオンお兄ちゃんに、抱きついちゃうんだ照れ

さくらぁ〜〜甘えん坊さんだねぇ〜〜って
言いながら
抱っこしてくれるんだ〜〜ラブ

シオンお兄ちゃん、ルリお姉ちゃんに抱っこされると、遠くでレンカが  睨みきかせてるんだよキョロキョロ真顔

でもレンカには、いつも
ママの  オッパイ片方  貸してあげてるから
おあいこなんだよチューチュー

レンカがママのオッパイ  吸ってる時
もう片方のオッパイ吸いながら  さくらは
レンカの鼻穴に指をいれようとしたり
ホッペつんつんしたり
髪の毛引っ張ろうとしたり
小さな抵抗という名の  イジワルしちゃうんだよショボーンショボーンショボーン

でも、レンカは、オモチャは貸してくれないけどオヤツは、アーンしてくれるんだ照れ