英語であそぼ

に真剣爆笑ママを完全シカトちゅー

今日は、
保育園で

行きに  初めて  先生に自ら手を伸ばし
→慣れてる大好きな先生じゃなかったのにおねがい

先生に抱かれたら  すぐ  ママを見て

バイバイ出来たの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さくら〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生も、嬉しい〜〜ってニッコリニコニコ照れ

なぜなら、先生方は

さくらを受け取る  イコール  さくらギャン泣きの法則を  丸二ヶ月  経験済みだからだ滝汗

そして

お迎え  ドキドキ💓

さくら  後ろ向き で  立って  遊具につかまって、遊んでるじゃないのえーんえーんえーん

感極まります

先生が

さくらちゃん  後ろ向いて〜〜ママ来たよ〜〜って  言っても  まだ夢中

そして、ハイハイして私のもとに。

いつもは、私を見つけた瞬間

ママ〜〜えーんえーん淋しかったんだよ〜〜ぉおーっ!しょぼん
ってギャン泣きするパターンなのに

ニコニコ  ハイハイ

ママに抱っこされたら、先生にバイバイポーンポーン

さ、さくら、、、

成長〜〜!!!!!!アップアップアップ

何だろう  この達成感笑い泣き合格クラッカー

もう大丈夫ですねって

初めて言われたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

長かった道のり

二ヶ月を要しました。笑

普通  二週間なのに笑い泣き

ふぅ〜〜

もうドキドキしなくて済むのかな

毎日

お外から  さくら泣いてないかな

廊下からも  さくら泣いてないかな

って

ドキドキしていたの

泣き声聞こえない時は  寝てる時だけだったゲラゲラ

なんだか、胸いっぱい