昨晩
一か月ぶりくらいに  固形のウンチ 出ましたおねがい

やっと体内から風邪の菌が出てくれたんだね

レンレンの  おかげで、 沢山食べてくれるようになったので  お昼寝前も  こんもり  ウンチを出して今  グッスリちゃんです照れ

昨日  お昼過ぎに  妹の息子が退院出来たので
レンレンと  久しぶりに  お夕食食べ競争が  出来なくなり  やはり  食いつきが1/3に。笑っ

でも、以前よりは  数段ましですなニコニコ

最近  さくらは
御飯   お味噌汁  お盆に並べて  食べさせているのですが

今までは  私が  次は  御飯  次は  お味噌汁って順番を適当に決めて  お口に運んでいたのですが

指をさして  次は  これがいい
お味噌汁〜〜からの  また  お味噌汁〜〜など
順番を  さくらが  自分で、私に  主張するようになったの爆笑

それが、とっても可愛いですドキドキラブドキドキ

今  ふと思ったんだけど

さくらは抱っこ星人  だから
最近  重くて  長時間だと  片腕腰  が  ジンジンくるので   浮輪みたいなものを  腰に装着したまま
でいたら楽じゃないだろうか、、、笑っ

抱っこ紐は  着脱が面倒だし熱い

家の中は、別に  カッコつける必要なし
よって、腰に  載せつつ  移動したい。

そーゆーアイテムに頼ろうとするから
下半身の   肉と言う名のラードが  私から消えてゆかぬのか。。


話は戻るが
妹の息子が  先月のさくらと同じロタになり
脱水で、全く食べれなくて入院したのね

それを見て  さくらも先月  点滴しに行ったけれど、三日以上  固形物  受け付けなくなって
母乳も、吐いて吐いて吐いて

でも、母乳しか飲めなかったの

でも  母乳があったから  脱水にならず
入院に  ならず  に済んだと思うと

卒乳しなくて本当に良かったなって思う

赤ちゃんは、
まだ  喉が痛い  喉が渇いた  頭痛い  お腹痛い
など、言葉に出来ないから

意思疎通が出来るようになるまで
もう  卒乳は考えない事にしようと思った

今年こそ  妊娠  出産  一歳を迎え  三年ぶりに夏の生ビールを  と思っていたが
来年に持ち越しだ。笑笑‼️

良いのだ良いのだ
生ビールも、夏も  逃げてゆかぬ

さくらとの  授乳という  幸せな時間は
来年も、再来年もというエンドレスじゃないのだから

貴重な  幸せタイムを味わおう

{E7E2AC1B-5518-4DB4-B178-972CD18DCDA2}

あ、起きたおねがい

{8EE1D50B-3E6C-4117-B607-94E0C22B5998}

寝起きのポヨポヨ顔酔っ払いちゅーデレデレlovelyラブ

今  すごい雷で
書きかけの  文が消えた滝汗

明日から気温一週間くらい
30度超えらしい、、、、

雷で⚡️家が揺れます。笑
稲妻  好き   稲光好き

でも音は怖い滝汗ゲッソリ

姫が  怖がって、ワンワン吠えてます
猫たちは  押入れに避難

さっき  我が家も停電に

どこかに落ちたのか
ジージが  サツドラに行こうとしたら
信号機も停電  サツドラも停電で閉店してたらしい、、、、

キャンドル用意しなきゃかしら