今日  さくらが  お昼寝中
私も、寝落ちしてたんだけど

さくらが  小さな声で
オェッって言ってたから
目が覚めたら

さくらが  ヒマワリのタネらしき真っ黒い硬いものを かじってオェッって言ってたの
滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローチーンチーンチーン

寝ぼけながらも、
母性という名の   危険回避本能が
瞬時に

さくらの口から
真っ黒い物体を奪い

よくわからないまま

なんか本能的に  怖くて

ウギャッ‼︎・*:.( ✖ ਊ ✖) って
言いながら  ぶん投げたの  空中の  どこかに、、、

その私の声と顔に

ケケケって  さくらが笑い

なぜか  あれが虫だったらと
心の片隅で感じたからなのか

さくらを抱いて  すぐ居間に移動、、、

でも、前向きに生きたいから

あれは虫じゃなかったと信じて忘れていたの


なのに、、なのに〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日  洗面台に  ヒマワリのタネみたいなサイズの硬い虫いたから流したよって、、、姉が、、、えーんえーんえーんえーん

それに、さっき蜘蛛いたよ、、ってゲローゲローゲローゲロー

やだ〜

猫3匹

虫退治部隊

なぜ気づかなかった〜〜滝汗滝汗

でも、猫は、虫と、遊び
遊び殺して動かなくなったら放置する生き物、、、


さくらの目に止まらぬうちに
撤去するのが
ワタクシの義務と使命、、、


昨年は  さくらはん
寝返りも、ハイハイも、出来なかっただけ、、


今年は 縦横無尽に動き回るのだ、、、

どうか、神様、、、

さくらの至近距離に虫さんが
近づきませんように、、、

お願いします

そして、虫さん、、、

我が家には
出ないでくださいまし笑い泣き笑い泣き

やだ〜  やだ〜

さくらが食べたり
掴んだり

遊んだりしたら

どんなに怖くても戦わなきゃならないのだから

さくらはオモチャを  かじってもオェッなんて言ったことない、、、

味、、味、、したのかな、、、苦かったのかな、、ってえーんえーんえーん

明日  お布団周り

ひっくり返して  あれが  虫さんでないことを
証明したい、、、

おやすみなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{019C6BBF-0628-49E5-A1AF-874EFE2E4324}

{4DED61F1-A637-432B-8E83-C2A989FA8D3A}

{248242E7-E520-466B-8E9F-107A217F556B}

また、大好きな  七福神の布袋様そっくりな
フタさんから  少し早いけどって、さくらの誕生日プレゼントを
頂きました照れ

なんてセンスが良いのでしょうラブ

可愛過ぎて  キュンキュンしちゃいましたデレデレ