入園式まで  あと  僅か

昨日は  靴下 
今日は  インナーと、上の服にネームつけ作業

アイロンシールタイプを買っておいたの

地道な作業ね、

さくらの靴下なんて、ちっちゃいから
名前貼り付けも、場所選ぶ滝汗

そして、非常に 嬉しくも あり、
有り難くもあるのが  園内は、布オムツお願い

身体にも良いし 脳にも良いし
トイレトレーニングにも良いし

良いことづくしなのだが

説明会のとき  見たら
メッチャ  デカイの笑い泣きカボチャパンツしか履かせられなくないか?ってくらい  デカイのポーン

説明会聞いてから  買い出し行けば良かった。。。ガビーンゲッソリ→死語も出ます

さくら  レギンスが多かった。。。ほぼ  スパッツタイプ。。絶対布オムツ入らない。。。

{FEF0E9F8-2217-4D8E-8F43-25874C26C3B7}

さくらの  子供チャレンジの付録の  しまじろうを
姫が気に入り  自分の寝床に運び  いつもは  横になって寝てるくせに  ちゃんと  しまじろうを踏まないように  狭く小さく縦に添い寝してる笑い泣きラブラブラブ可愛すぎるよ姫酔っ払いちゅー笑い泣きLove