生後2カ月か3カ月の時ぶりに
月齢も変わらない奇跡の三人の天使の集いをしましたつながる花1つながるうさぎつながる花1
{38F713B0-2748-402C-9239-F4B4DC0126FF}妹の親友が髪を結ってくれたよカナヘイうさぎ

{1076CE85-C57D-4379-9AFC-D7726EF9C955}頑張って  仲間に入りたくて  つかまり立ちしながら、妹の  読み聞かせを聞く  さくらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
さくらは、絵本大好きだからね

{AB9359DF-2E79-417A-B267-0F9047DCB15D}二人は  つかまり立ちマスターしていて、
さくらだけ   まだ   長時間つかまり立ちは出来ないので  立ち膝とびだすうさぎ2でも、それも  可愛いかったよママはねカナヘイハート

{00EEA4BF-EABB-4483-9777-6AA3E739186A}
さくらは、マイペース
のんびりチャンだから

さくらが掴んだオモチャは
従姉妹のレンレンが  猛スピードハイハイで
奪われるよゲラゲラ

なぜか  妹の親友ベビーも、レンレン二号というより、三人の天使のボスだな。笑
強いから

さくらは  オモチャ奪われるよ照れ

かーしーてつながる花1つながるうさぎつながる花1って
手をヒラヒラさせても、貸してもらえず

でも、さくらは
奪われた感も  あまりなく

そっかカナヘイ花違うオモチャで  あーそーぼーって
全く気にせず   自分ペースで平和に  遊び続けてたよおねがい

だから、癒し系と言われて

おばちゃんにも、おばちゃんの親友ママにも、何かと優しくされて、抱っこして貰えて
結果  得してたよ照れ

慣れない  つかまり立ちで、一回
思いっきり倒れて
ママが慌てて抱き上げて  すぐギャン泣きは
治って  ホッとしていたらね

あんなに派手に転んだのに
オヤツ しっかり  グーして握りしめて

パクって食べて  泣き止んでたのお願い
ママはね   それを見て  ビックリしていたよ滝汗

オモチャは、すぐ奪われちゃうのに
握りしめたオヤツは死守しとった   食いしん坊さくらちゃんでしたチュー口笛

さくらの
おぼつかない空気感  ママは大好きですぶちゅー

レンレンと、カリナチャンには
スパルタ道場で  鍛え上げられそうだし
強く  たくましく  優しく育ってねカナヘイきらきら

今のところ
さくらチャンは
ママの   願い通りに

穏やかに  ゆったりと  ポヨポヨして
平和ワールド全開ですねキラキララブラブ

同じ大きさのプリプリお尻や
プニプニあんよとお手手が三人並ぶと
可愛さ倍増だった〜〜カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

妹の旦那は
最近さくらが可愛いらしいよ爆笑
最初っから可愛いーんですけど〜〜爆笑
しっかし  さくらは  ブサイクだよな〜〜って
妹に言ってたみたいポーンゲロー笑い泣きガーンゲラゲラ

それを聞いて
どこがっ?えっ?
どの辺りが  おブサ子さんなのかしら⁉️

アンビリーバボ〜〜

WHY⁉️

爆笑爆笑まったく  わ〜〜かり〜〜ませ〜〜ん爆笑爆笑

今度頭叩いてやろやる気なしピスケ

妹の旦那は、心の声を  嫌味なく口に出せるミラクルな性格をしてるため
本当の弟かのように   互いに  何でも  言い合えるので  楽だゲラゲラ

前にも  最近さくら少し可愛くなってきた
ってポソリと  呟いていた時

すかさずワタクシ

最初っから可愛い〜〜んだよっ‼️ムキー少しも余分じゃい‼️と

言い放ち  ふふっと  笑って居ました。笑笑

良いのです

男は腹を痛めて  産めないぶん
我が子のみ  スーパーえこひいき  親バカホルモン出続けていて  良いのですゲラゲラ

我が子が  ダントツ可愛く思えなきゃ

授乳も、妊娠も、出産もない  男性は
愛情  母親の  何百分の1くらいしか注げないんじゃないかしらって思うからカナヘイきらきら

みんな  我が子が一番で良しラブ

きっと  さくらは  
だから、妹の旦那にだけ
人見知りギャン泣きするんだねデレデレ
人の心を読める感性あるな
きっと爆笑