昨日  1人で  沐浴頑張った  跡を  ババが発見し

今朝  ジィジに  30年以上ぶりにパパ入れてあげたの?って聞いていたから

私が1人でやったんだよって答えたら

三姉妹  パパが全員入れたんだからパパに頼めば良かったのにってびっくり

パパ  出来るの?滝汗

知らないもん、そんなのゲッソリ早く教えてよチーン

って流れから本日はジィジに頼みましたお願い



まだ  思い出しきれんな、、って言いながら頑張ってました。笑

下手でも  何でも  ジィジに沐浴して貰ったって
思い出が出来るから   お任せしてゆくわチュー

泣かなかったし  気持ち良かったのか沐浴後

元気になり過ぎて  我が子  2時間  乳やり  からの抱っこゲラゲラ笑い泣き

今から  仮眠しよ~~っとデレデレ

ジィジありがとう✨すやすや  お昼寝中ぶちゅー