やっと会えた

頭上からじゃなく
ゆっくり  全部  見れた

声も聞けた✨

腕の中に包んで
やっと会えたね✨産まれてきてくれて   ありがとうって言ったらね   

ニコっ‼️って笑ったの~~‼️๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私と娘の  二人きりの空間で

奇跡のコミュニケーションをはかれました笑い泣きクラッカーラブラブ

全て  愛しくて  可愛くて  たまらない

お腹の傷  痛すぎるのに
抱いた娘を  中々  ベッドに戻せないのを見て

看護婦さんに  母子同室は  明日からにしよう✨まだ入院は長いから  焦らなくていいって

言われてしまいましたショボーンえーん

妹が陣痛始まったので母親には妹をサポートしてあげて、私は一人で大丈夫、って伝えて、

総合病院の会計と、そちらからの移動を
車椅子で看護婦さんに  お手伝いして頂いて
タクシーで一人で帰ってきて   脇汗やら、脂汗出ながら  転院してきたから

看護婦さんに  離ればなれだったから、、戻って来たのに  母子同室じゃなくて  赤ちゃん可哀想、、って言ったら  母乳は  ちゃんとあげれるようにするから   焦らないって

うんショボーン
早く  お腹の痛みから回復した方が
早く  元気になれるもんね✨

我が子の可愛さに  とろけそうです
{060C291E-8E0A-4F0C-B5EA-8314CBAC5ACA}

{DC3C0360-3BCB-4296-B737-2A5F52132849}