姉夫妻が

母の次に
お仕事帰りに 

私の娘を  抱っこしに行ってくれました✨

スヤスヤおとなしく爆睡していたみたいで
丸々太っていて、なおかつスヤスヤ眠っていたので安心出来ました笑い泣き

私が救急車で運ばれた後
母が  荷物を取りに病院に帰ったら
残された看護婦さんが泣き顔だったみたいで

先生に怒られちゃったのか
私の事を心配で泣いてしまわれたのか

って思っていたら

今日姉に聞いたら
看護婦さんたちは私が  子宮全摘されるって思っていたみたいですポーン滝汗ショボーン

多分   子宮収縮されなくて  そのままだと出血が止まらなかった場合  全摘だったのかも知れないガーン

今  今日1日  サポートしてくれた看護婦さんに
御礼を伝えました✨明日から
元の病院に私  戻れるみたいで  この1日を
お世話になった看護婦さんとは  今日で  お別れですえーん身体を拭いてくれて  お手洗いに付き添ってくれて  車椅子を押してくれて  歯磨きまでサポートしてくれて、丸一日  何度も出血シートを取り替えてくれて、母乳が止まらないように絞りに来てくれて、素晴らしい看護婦さんでした笑い泣き

救急車で運ばれた時は
散々な目に遭いましたが

私が  裸で  色んな器具つけられながら
血管探されながら  私語や笑いながら処置されてる中、子供が心配で  死にたくないって  無言で  泣いてる私を見ていた  若い新米の医師だけは

私の胸に  タオルをかけてくれて
私が元の病院に帰れるようにしてくれましたえーん笑い泣き

多分  こんな病院  こんな看護婦や医者達の病院に居たくない  帰りたいって
個室から私が母に言っていたのを

廊下で聞こえていたのかも知れません

一人でも素晴らしい先生が居て
たまたま担当してくれたベテランおばさま看護婦さんも、素晴らしい看護婦さんで

私は、助かりました✨๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ ✨
きちんと  感謝を伝えられて良かったお願い

先ほど
姉夫妻が私の代わりに
娘を抱っこしに行ってくれた時の写真です✨沢山ムービー映してくれたので今晩は
ムービー  見続けて寝ます爆笑
{8A630EB2-8920-4B62-AFFB-77ED1DA533E8}

{DD2718AF-24A2-407B-A2F5-AE753F675164}

{ACBB6E4D-2527-487E-AA88-C443460FAF88}

そう言えば  すごく変わった  お耳の形してるのよね✨