サイン会レポ遅れました!!TT
そして一昨日まで、謎の病に苦しんでました(^∇^)
どこかのクラスは昨日4人も欠席が出たみたいで、胃から来る病が流行ってますTT
辛い物はほどほどに・・・・
そして19日念願のばぷの前まで上がってしまいました。
順番は、
ヨングク→デヒョン→ヨンジェ→ジョンオプ→ジェロ→ヒムチャン
出発、ヨングク!!
全くバン兄さんには意識すらしないで自然に臨んだんですが・・・・
大収穫でしたよTT
私「お疲れ様です~日本から来ました!」
ヨ「お~~~~~~~~~ありがとうごじゃいますうううう」
私「わ~日本語上手いです!」
ヨ「ありがとうごじゃいますうう!(胸の前で小さくぱちぱち)」
そのあと、ひたすら見つめあってデレッデレしてお辞儀炸裂してましたwwww
何このデレwwwめちゃくちゃ可愛いTT
その次、デヒョン
私「こんにちは~日本から来ました~」
デ「おお、ありがとうごじゃいます^^」
私「日本語うまいです~」
デ「(何度もぺこぺこお辞儀)」
礼儀のよいいい子でしたTT
次、ヨンジェ
顔丸いのかなっと思ってたけど顔が一番小さく見えた!!
私「こんにちは~日本から来ました~!」
ヨ「あ~ありがとうごじゃいます!」
私「日本語話せますか?」
ヨ「(少し考えて)ちょっとだけ・・・(指ジェスチャー付き)」←これが凄く可愛いww
私「何か行ってみてください!」
ヨ「(ちょっと考えて)ど・・ういたしまして?」
私「わー上手いです!(シチュエーション間違ってたけどww)」
お次、ここぞと思い臨んだジョンオプ
私「こんにちは~日本から来ました!」
ジョ「お~ありがとうごじゃいます!」
私「日本語上手いです!」
ジョ「あ~(苦笑い)」
私「(あれ?)」
「私はジョンオプペンです!ダンス一番です!」
ジョ「あ~(苦笑い)」
その後二人で苦笑いをしあい会ってたwww
私ビジョンではオプが苦笑いしてたように見えたんだけど
ファンカムに写ってるの見たら、普通に笑ってるように見える・・・なぜ??ww
とりあえず、ここショックだったww
次、マンネジェロ
私「こんにちは~日本から来ました!」
ジェ「ありがとうごじゃいまーす!」
ジェ「チュウセヨ??」
私「ん?」
ジェ「チュウセヨーー?(寒いですかーー?)」
私「あーーーHOT!HOT!」←(恐らく私が凄く防寒してたからw)
ジェ「(もくもくとサインかきかきで軽くシカとww)」
私「ありがとうございます~」
最後ヒムチャン
私「日本から来ました~!」
ヒ「ありがとうごじゃいます^^」
私「私の友達もファンです?ここにもサインしてください!」
ヒ「(what?のポーズで)むお?むお?」
私「サイン!サイン!」
ヒ「悟った(書きにくそうにもう一個サインくれた!優しいTT)」
私「ありがとうございます!!(やり遂げた)」




















