INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD

いらっしゃいませ!
こちらは、ピニちゃんの情報、
主のたわごとのブログでございます。
主は現在ピニペンであり、
兄さん推しのホヤ・ヤドンペンという
狭間で生きています^O^

Amebaでブログを始めよう!


サイン会レポ遅れました!!TT

そして一昨日まで、謎の病に苦しんでました(^∇^)

どこかのクラスは昨日4人も欠席が出たみたいで、胃から来る病が流行ってますTT

辛い物はほどほどに・・・・




そして19日念願のばぷの前まで上がってしまいました。

順番は、

ヨングク→デヒョン→ヨンジェ→ジョンオプ→ジェロ→ヒムチャン




出発、ヨングク!!

全くバン兄さんには意識すらしないで自然に臨んだんですが・・・・

大収穫でしたよTT

私「お疲れ様です~日本から来ました!」

ヨ「お~~~~~~~~~ありがとうごじゃいますうううう」

私「わ~日本語上手いです!」

ヨ「ありがとうごじゃいますうう!(胸の前で小さくぱちぱち)」


そのあと、ひたすら見つめあってデレッデレしてお辞儀炸裂してましたwwww

何このデレwwwめちゃくちゃ可愛いTT



その次、デヒョン

私「こんにちは~日本から来ました~」

デ「おお、ありがとうごじゃいます^^」

私「日本語うまいです~」

デ「(何度もぺこぺこお辞儀)」


礼儀のよいいい子でしたTT



次、ヨンジェ

顔丸いのかなっと思ってたけど顔が一番小さく見えた!!

私「こんにちは~日本から来ました~!」

ヨ「あ~ありがとうごじゃいます!」

私「日本語話せますか?」

ヨ「(少し考えて)ちょっとだけ・・・(指ジェスチャー付き)」←これが凄く可愛いww

私「何か行ってみてください!」

ヨ「(ちょっと考えて)ど・・ういたしまして?」

私「わー上手いです!(シチュエーション間違ってたけどww)」



お次、ここぞと思い臨んだジョンオプ


私「こんにちは~日本から来ました!」

ジョ「お~ありがとうごじゃいます!」

私「日本語上手いです!」

ジョ「あ~(苦笑い)」

私「(あれ?)」

「私はジョンオプペンです!ダンス一番です!」

ジョ「あ~(苦笑い)」


その後二人で苦笑いをしあい会ってたwww

私ビジョンではオプが苦笑いしてたように見えたんだけど

ファンカムに写ってるの見たら、普通に笑ってるように見える・・・なぜ??ww

とりあえず、ここショックだったww


次、マンネジェロ


私「こんにちは~日本から来ました!」

ジェ「ありがとうごじゃいまーす!」

ジェ「チュウセヨ??」

私「ん?」

ジェ「チュウセヨーー?(寒いですかーー?)」

私「あーーーHOT!HOT!」←(恐らく私が凄く防寒してたからw)

ジェ「(もくもくとサインかきかきで軽くシカとww)」

私「ありがとうございます~」



最後ヒムチャン


私「日本から来ました~!」

ヒ「ありがとうごじゃいます^^」

私「私の友達もファンです?ここにもサインしてください!」

ヒ「(what?のポーズで)むお?むお?」

私「サイン!サイン!」

ヒ「悟った(書きにくそうにもう一個サインくれた!優しいTT)」

私「ありがとうございます!!(やり遂げた)」






INPINI^〇^WORLD
INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD


INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD


INPINI^〇^WORLD

初サイン会楽しかったです^^♪


二週間の人達が学園を卒業されたりして一気に人が減ってクラスが寂しくなりました~TT何年経っても別れって寂しいですよね~TT

その分出会いも大切にしないとね!\(^-^)/

とにかく二週間の方々や同じクラスの方本当にお疲れ様でした☆




それで、木曜はMカに行ってきましたよ~!!

朝5時ころから並びました(笑)死にそうなぐらい寒かった⌒▽⌒

でも、また行きたい⌒▽⌒

34番くらいだったかな?

ブロビペンの子が点呼取ってくれてました。


学校が3時終了、4時30分すぎに再び到着

N氏がエプのジニョン?LOVEなので、ちょっと公開ブースで見てました^^


顔が異常に小さい⌒▽⌒オットッケ。



INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD

会場に入りセンター4列目くらいをキープ⌒▽⌒

お目当ては勿論B.A.P!!

あ、ちなみにジョンオプペンで落ち着きましたww

事前前に撮ってて最後まではやってくれなかったんだけど

初見のバプは美しかったTT






そして、今日はうまちゅんに参加してきました~!

日本人とか厳しいのかなって思ってたけど行ってみるもんですね!

B.A,P枠で入ったんだけど、CDとパスポートだけで入れましたよ☆

(まだ、バプは緩い!でもこれから厳しくなるだろうな~)


念願のホイッスルTTとスローガンとか



INPINI^〇^WORLD

朝10時に集合~

本日バプ3回通しを2列目センターで拝借\(^О^)/

ヒムチャンが「みんなご飯食べたの?」って聞いてて、

「僕が食べさせてあげる」てきなことを言ってた(笑)

以外と可愛い系なことが発覚!!


ジョンオプは取りあえずかっこつけてても可愛いく見える、これ不思議!!/(^О^)\





そして、聞いて下さい!!






なんとバプのサイン会行けることになりましたよ~TTドキドキ

明日インガ見に行って会いに行ってきます☆

今週バプの嵐だ!!!!!


何聞こうか迷うな・・・、じぇろ君15歳とか何聞けば・・・・www










こんにちは~!

韓国来て10日経ちましたね\(^О^)/

大分、寒さにも強くなった気がしますよ!


韓国に来て、皆けっこう風邪にかかってます!

私はかろうじてかかってないのですが、やはり韓国は乾燥がひどいので

皆喉からやられてるみたいですTT


治療費は保険に入ってると凄く安いですが、保険に入っていなくても

30000w(2700円くらい?)くらいなので安いですね!

乾燥しないように部屋に濡らしたタオルを干して対策しないといけないです!


あと、困るのは洗濯機かな~?

回した後見てみると、結構毛玉みたいなのがいっぱいついてしまいます^^;

(でもガムテープとかで剥がせますけどね・・めんどくさい)


2月は、しばらく節約生活なので、共同キッチンにある即席麺とかご飯ばっか

食べてます!ただ、お通じが悪くなってしまうのでフルーツとか野菜を食べるように

心がけた方がよいです~><




昨日はB.A,Pのサイン会の抽選に応募する為に

永登浦にCD買いに行きました音譜

150人だけど当たったらいいな~・・


そして、明日一般枠でMカ参戦しようと思います!

なので明日は3:30起き^^:

宿題、テスト勉強してさっさと寝ます~

おやすみなさい~~!!



INPINI^〇^WORLD

この前行ったキティ―カフェラブラブ





ピニコン参戦してきました~!!!!

超ホヤヤン近かったですTTファンサしまくってましたTT


心配してたヨル君の髪型も直って王子ヘアーになってた(笑)


時間的にはちゃんと定時に始まり、定時に終わる感じでしたね^^

長くもなくすっきりな感じ??


ドン子のオンマが来てたらしく、オンマに手を振るドン子が愛しすぎるTT


今回はヨル君とジョン子がネタ的なものでTrobule Makerやったり、

兄さんのシャウトの嵐、

あと、スクリーンでピニがカップルゲームやったりと

ピニらしい構成だったなあと思いました\(^О^)/


なんか腐女子が喜びそうな企画が多かったな・・・(笑)

ヨル君ちゅーしすぎ(ミョンスとジョン子に)www


途中、バレンタインが近いからかメンバーがチョコ投げてくれて

偶然キャッチ(笑)

兄さんが投げてくれたの掴みました!!



INPINI^〇^WORLD

この小さな箱にチョコが入ってましたドキドキ

日頃の兄さんへの気持ちが通じたのかな\(^О^)/←


会場の外はやはり米が多い!!



INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD

INPINI^〇^WORLD



最後兄さん以外皆号泣TT

兄さん一回泣かせたい・・・・(笑)

ミョンスが一番泣いてたTTイケメンな顔がぐしゃぐしゃになるくらい!!


初単独は行けてよかった~音譜


今から明日の宿題と再試の勉強します!

では、また!!アンニョン!!





更新なかなか出来ない(;´▽`A``

今日インピニのコンサート行ってきます!!


周りがリア充すぎて(アイドル的な意味で)こっちも高まってきた~\(^o^)/♪

昨日、NちゃんのFTのサイン会の話聞いただけで、なんか満足←


昨日ピニコン行ってる人のツイッター見てたら内容大体覚えちゃった(笑)

とりあえずヨル君の髪型が許せない⌒▽⌒

ホヤヤンの髪型はなんとか大丈夫でよかったけど!



INPINI^〇^WORLD

会場こんな感じだそうです⌒▽⌒

私指定席で頼んだはずなんですが、先生間違えたのかスタンドで

申し込んでた。

て、ことはこの渦に巻き込まれる。

死ぬ\(^О^)/


Bブロックの100番代なんですが、ホヤが右側にやってくる来るそうなんでダッシュしたいと思います!


昨日、ピニの全宿舎行こうと思ったんですが、クラブ帰りで疲れて爆睡、

3時起床、だったんで又今度行って来よう!


あ、ここ一週間は、あんまりピニ、B.A.Pの情報おえてなかったんですが

そろそろ動かないとww

来週はMカ行ってきます~^^




あと、学校の授業はどうやら毎週テストがあるんですが、

早速再試取ってしまいました\(^О^)/

頭殴って反省しますm(_ _)m明日は満点目指さないと(くらいの意気込みで)


授業内容は文法を少しずつならって、単語も覚えて、発音を一人ずつ見てもらう

感じかな??

その日限りだと、教えてもらったこともすぐ忘れそうだから

やっぱり復習しないと自分のものになら無さそう^^;


とにかく来週から頑張ろう!!

今日は取りあえずピニコン楽しみまーす♪