momo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はい

こちらにしまあす

http://blog.crooz.jp/usr/0427haru/0427haru/

泥酔

怒りとストレスをぶつけるために 昨日の飲み会は無理矢理飲んだよー(^o^)/


疲れとったけんすぐ酔った´・ω・`


ばりテンション上がってキャラ崩壊してから しーもねいたーになっていた\(^o^)/


言うんじゃなかった…(笑)

今さら後悔…

てゆうかあんまり記憶ないし(T_T)

やっちまったよ いろんな意味で\(^o^)/


帰りはそのまま木原宅にお泊まり^^

お世話になりやしたあ~


4時半までなんか話して←内容覚えてない(笑)

木原はお腹を壊してずっとお腹ぐるぐるいよって めっちゃトイレ行きよった´・ω・`


うけた←うけちゃいけん


彼にメール送ったりして楽しかったです(笑)



CLINIQUEの化粧水こぼしてしまったのははっきり覚えています。


ごめんなさい!



朝はゆっくり起き~の

お好み焼き食べ~の

いいとも見~の

雑誌読み~の


そいや昨日Ray買ってみた☆

viviもかわいいし、全く系統が定まらない´`

どっちもかわゆす´・ω・`




で 夏前に東京か大阪に買い物行くことにしたわたしたち^^☆

それまでに短期バイトで地道に貯金していきます´∀`


10万円くらいもって買い物するぞー!


楽しみだね´∀`




しかし 昨日までの3日間くらいはほんとに寝不足と疲れが半端なくたまっててすごいイライラしとった(T_T)

何しててもふらふらで何しててもしんどかったあ(;_;)


何回も取り乱して人前で泣いたり怒ったり(T_T)


んで最終的に昨日はみんなに当たって気つかわせてしまった(T_T)


他人にあんなに素で当たりまくったのは生まれて初めてだと思われる。


気をつけよう…。

大人になろ´`


はあ~。


考えてたらいろいろ思い出してきた(笑)


恥ずかしい!!


高架下…(笑)


あ"ーーーーーーーー\(^o^)/


いらんことを~~~~!!\(^o^)/



死ぬ~~´∀`



たちまちこんなこと思い出してる暇なんてなくて、やらにゃいけんことが山程あるので片付けてこう。


この数日間で部屋ぐっちゃになったけんね…




やることありすぎて1日24時間じゃ足りん!

だあああ

間に合いませんでした。


今日 2時間練習して 一度たりとも納得のいく仕上がりにならんかった。

まじ悔しい…。


GODIVAなんかせんで ちゃんとUNIQLO出とけば練習間に合ったのに。


もー 恥ずかしいくらいに号泣したダウンダウン


人の顔見る度にぼろっぼろ涙が出てその都度慰めてもらって…


けど慰めてもらってもちっとも落ち着かん。


結果が欲しかった。


どこかで奇跡がおきて今日合格ライン到達するとか思いよった。


朝超早起きして出勤したり残れるだけ居残りして帰ったりしたのに…

今日までに絶対合格ラインに仕上げて 明日店長にはいって渡したかったのに(;_;)


どんだけ要領悪いんー
どんだけ不器用なんー!



こんなに人前で泣けるのか!ってくらいに泣けた…。

顔真っ赤 話真っ赤


恥ずかしい20才にもなって!!



きっと睡眠不足と疲労で弱ってたんだろうなあ。


情けない!!


けどまだ泣ける!!


ほんとに情けない!!



過程も見てくれてると思うけど わたしが見て欲しかったのは結果だった。


あーもう本気で 家にミシンがほしい(笑)




泣きすぎて気が遠いです´`
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>