今朝の血糖値64おねがい
昨日就寝前33ショボーン
もちろん無自覚

彼が食べていたカップうどんを
2口頂いたニコニコ

家庭菜園のキュウリちゃんが順調

他にも実ってくれるかなぁ⁉️

社長は起業のスタッフと打合せへ
痔ろうの痛みでよちよち歩き悲しい

明日朝から病院へ行く。
そして起業の手続きにも行かなくてはガーン
忙しいなぁ悲しい

私はクリーニング屋さんと
お買い物へ行かなきゃ

暑いから怖いなぁ
日傘ささなきゃ‼️

社長はもうおねむねむ😪💤💤
私も今日はもう寝ようかな

最近インスリンの打ち方を変えて
でっぷりたまってる
内臓脂肪を減らすべく
運動をしてます笑い泣き

社長のためにドーナツクッション
購入しようかなぁ⁉️

痔や痔ろうの経験のある方
ご助言いただければ幸いです。

暑い毎日魂が抜ける
皆さんもお気をつけくださいね飛び出すハート