彼が法事のために3日間家を空け

実家に帰省していますニコニコ


一人なので低血糖になってはいけないと

就寝前にラスクを一枚食べたら

今朝は血糖値108びっくり

久し振りに高かったびっくりマーク


今日は朝から雨が降る前にと

母の日のギフトをかいに出掛けたら

近所にまたチョコザップが出来てました笑い泣き


徒歩圏内に2ヶ所もびっくり

母の日はいつも風俗嬢時代のお客様が
母に私の名前で送って下さってたので
私は手紙だけ送ってたんですが

なぜか今年は私に送る手続きをしたとショボーン

花が好きな母なのに悲しい
仕方なく3D印刷されたカーネーションの
カードと入浴剤を購入し
あとは何か無いか考えてるところです

そんな母は書家で
今流行ってる書家の紫舟さんの
ポストカードを送ってくれましたニコニコ
不負(ふぶ)とは負けてたまるか‼️
という気持ちでお書きになったらしいです

私も母も体も精神もやられているので
お互い頑張ろうとおねがい

彼は明日帰宅しますが
新会社の社印が出来上がりました飛び出すハート

そして私は一日一食なので
今はお酒呑みながらゆっくりしてます