今朝の血糖値174笑い泣き
昨日彼がお休み
でも在宅でパソコン叩いてたので
その間に彼の日用品を
お買い物に行ってきた歩く晴れ

ポカポカで暑いくらいだった
サンカットバッチリ塗っていきました不安
面倒な季節になってきたなぁ

用事を終えて帰宅し
近所の中華屋さんに行きましたウインク

入ったときは少なかったけど
日替わりランチを食べに来る人が
沢山いて

しかも仕事の愚痴が飛び交う店内が
とっても疲れ

静かな和食屋さんへ移動
ビンビールからの呉春生ビール日本酒
お腹いっぱいだぁ魂が抜ける

そして帰宅すると彼が
ずっと残ってた焼きビーフンを
作り出し、
私に残してすぐ寝たふとん1ふとん2ふとん3

ビーフンは食べないけど残されてたので
食べて就寝

そしてこの高血糖笑い泣き
今日は普通メニューに切り替えよう生ビール

桜の公園へも行けて
一緒に写真撮れて良かったです桜