今朝の血糖値209笑い泣き
気持ち悪くて仕方ないキョロキョロ

昨日は彼の奥さんのお母様のお葬式で
一時帰宅していた彼

一緒にお食事したあと
「どっかのみにいきたい」と日本酒生ビール
着いていきましたよ
すっかり春めいて

お花が咲き誇ってますねガーベラ


一件目ビールから始まり
日本酒でおでんもいただきました🍀
二件目の近所の中華店
紹興酒を私は勘で
彼はラーメン食べ白飯も笑い泣き
春巻きと餃子は半分こしました

寝る前は血糖値64だったけど
今朝の血糖値ひどい口笛


東野圭吾さんのクスノキの番人読破しましたラブ

とっても良かった昇天
この春続編が出るらしいです飛び出すハート

時生もナミヤ雑貨店の奇蹟も良かったなぁ

ペットでも飼うなら時生って名前にしよう