今朝の血糖値83ニヤリ
昨日は彼が午前中休日出勤で
昼から一緒にお食事で乾杯生ビール生ビール

ひと足早く元お客さんから
ホワイトデーのギフトがたんまりと
送って下さって
このビールもさっそくいただきました生ビール
その後は私はSORATIを
彼ははじめて飲む食彩を生ビール
私も味見させてもらったけど
食彩は癖のない呑みやすい一杯でしたねぇ

海老のお刺身と
鍋には生のワカメをたっぷり入れて
ホクホク美味しかったです。

さて母の脚が老化で痛くて動けなく
杖をつくようになった

さんざん色んな検査をしても何も
理由がわからないとなり
車の運転も出来ないとなって
ネットスーパー等を利用しているショボーン

私は毎日電話やLINEで連絡してるけれど
そばにいてもなんの役にも立たないだろう
姉が何とかたまに病院や買い物に
連れて行ってくれてる。
私は自分が何も出来ずに歯痒い大泣き

父がなくなって3年目
母の脚は何とかならないだろうか悲しい