今朝の血糖値38口笛
それでも無自覚

仕方なくブドウ糖のお世話に

今日はお買い物に行ってきたけれど
雪が舞ってた雪の結晶晴れ
こんな街でも雪なんだから
私の実家はもっと寒いだろうなショボーン
母の脚は大丈夫だろうかえーん

今日はLINEクーポンが当たったので
ハイボール缶を交換してきた

いつも角をロックで頂く私にとっては
ジュースでしたねぇ泣き笑い

お食事終わって血糖値を測ると
63キョロキョロ
それでも上がるだろうと2単位だけ打って
お昼寝してシャワー浴びた目

就寝前には上がってるといいなぁ真顔

最近食べる量が減ってきたなぁ

今日は孤独のグルメと居酒屋新幹線見てますが
先日東野圭吾さんの小説
ある閉ざされた雪の山荘でを読破しましたおねがい

これは今映画化してるから読んでみたけど
映像化したら面白そうだなと思った照れ

読み終わったものは何冊かあわせて
母へ送った

また東野圭吾さんの小説読みたいなぁ