今朝の血糖値156口笛
昨日は彼が午前中休日出勤

その間に私は鍋の準備をしてた
ホウレン草と白菜 ネギ マイタケ 揚げ
鳥セットが40%オフだったので骨付き肉につみれにモモ肉
あとは牡蠣と鱈にモヤシにワカメ

鍋がしまらないほどパンパンだったけど
ホウレン草がちっちゃくなってくれたので
一安心おねがい

彼帰宅後にシャワー済まして乾杯生ビール

ポイントが貯まってたのでコンビニで
SUNTORY生を二人分交換生ビール
あんまり味が美味しくないなぁ

昨日のお野菜や肉豆腐も残ってたので
十分でしたが
私が食べ終わってお昼寝後
起きたら彼がまた夜用弁当を作ってあって
それでも「ラーメン食べよ」と
カップ麺を作ろうとするから
「鍋に入りきらなかったモヤシ残ってるから生麺作ってあげるよ」と言い
生麺を作ってあげたら喜んで食べてくれた笑

しかし夜用弁当は「もう食えねぇ」と
冷蔵庫へ入れ明日のために寝ると
8時前に就寝ふとん1ふとん2ふとん3

私はお昼寝後ビールと酎ハイとウィスキーだけ呑んで生ビールカクテルロックグラス 
血糖値測ると88だったのでチロルチョコを
補食したら今朝の血糖値に

アルコールは一旦血糖値を下げて
分解する時に上げるから
補食しなくても良かったかもしれないけど
もう低血糖は嫌なので良かったと思う