今朝の血糖値142口笛
一昨日就寝前47だったので柿の種を少し
補食したけれど足りずに
寝ている間に低血糖になっていたのを
彼が気付いてくれて
ラムネやジュースを用意してくれたけれど
ほぼ意識がなく
それでも何とか起きたら
フラフラ足ガクガクガーン

起きてジュースをのみ復帰したけど
実家だったらまた廊下で倒れて
縫うところだったと思うショボーン

それでも何とか彼とお買い物に行って
お食事

刺身にイカの炒め物
トマトとブロッコリー
春巻きに肉豆腐等

そしてお昼寝して起きて
またインスリン打って
また呑みだした生ビール日本酒カクテル

そしたら食べたくなりホタルイカと日本酒日本酒

彼がラーメン食べだしたので2口頂いて
就寝前測ると78だった

でも上がるだろうと放置して寝たら
今朝の血糖値ラブ
もう低血糖は嫌だ不安