今朝の血糖値74ウインク

昨日は彼が午前中休日出勤
その間に私は鍋の準備をして
洗濯やら家事を

彼が帰宅して乾杯生ビール生ビール

牡蠣 鱈 豚肉 ワカメ ホウレン草
えのき 豆腐にもやし ネギなどを入れて鍋

昨日食べられなかったローストポークも

彼は〆さばも食べ
私がお昼寝して起きたら
ラーメンにライスに鳥の唐揚げも食べてたキョロキョロ

一緒に食べるときはいつもスライディングスケールをしておらず適当に打ち
起きてからまた打つ予防接種

しかし昨日は野菜いっぱいの鍋だったからか
2回目うちすぎ彼が寝た後私も寝ようと
血糖値を測ると

20以下ガーン
私が補食にたどり着けずにいると
起きて気付いてくれた彼が
缶のコーンスープとデニッシュパン少しを用意してくれた

それで回復したから良かったけど
独りだったらと考えると怖い悲しいガーン

手元にジュースおいとこうびっくりマーク