⁶今朝の血糖値99口笛

昨日彼は午前中休日出勤キョロキョロ

その間に私は鍋の準備
あれやこれやと沢山のお野菜を入れて
彼に帰りに頼んでいたあんこうの肝入らないから要らないと連絡して
帰宅した彼は
「今日はあんこうも売ってなかったからサザエと餃子買った」と。

そして彼がシャワー浴びてる間に
鍋完成したがつみれ入れるの忘れたガーン
そしてお食事で乾杯生ビール鍋生ビール

今日はホウレン草一束入れて
牡蠣と揚げにお野菜と鶏肉など鍋

小さいから安かった牡蠣を焼いて

つま楊枝でとってもらった飛び出すハート
ほふほふで美味しい

その後バレンタインだから
チョコを手紙と一緒に渡すと
喜んでくれて早速一つ食べてくれたニコニコ

その後餃子を焼いてくれて
彼は煮物と鮭も焼いてた口笛
もちろん明日用です。

その頃私はお昼寝してたら地震びっくりマークネガティブ
怖かったけど一人でなくて助かったぐすん

どこでも地震多いから心配ですね