今朝の血糖値118えー
最近寝る前にビール、酎ハイにウィスキーを呑むので
朝の血糖値が高いショボーン

そう言いつつも
今日は彼がお休み飛び出すハート

そこでやまやで大量にお酒を買って
食材仕入れてお食事
大人の義務教育633(町中華で飲ろうぜ)
餃子に刺身にニラモヤシにネギはらみを
頂き
私はクリームコロッケにチヂミも生ビール

ちょっとずつ頂き私はお昼寝大あくび
その前に洗濯をまわしておいて
起きたら干そうと思ってたら
彼が干しておいてくれたえーん

家のことくらいやらなきゃバチ当たるのにえーん

そして起きてから
久しぶりのコロナビール

明日の血糖値は高いだろうなガーン

もう少し先になるけれど
彼が会社のフランチャイズ加盟店で社長することを考えてて、私は在宅勤務でパソコン叩く仕事で雇ってもらえることにびっくりマーク

嬉しい大泣き

上手く軌道にのせられたら良いなぁ
また引っ越ししなきゃだけど
人生9回目だニコニコ