今朝の血糖値125キョロキョロ
昨日は彼がお休みニコニコ

と言うことでお買い物に連れていってもらって
いつものスーパーではなく
近所の魚が安いスーパーへ車

そしてお食事

ローストビーフ、良い餃子
キビナゴ 鯵等々
二人で食べるといっそう美味しい生ビール生ビール

食べ終わって私はゴロゴロしてると
母から電話で
足が痛いとずっと言っていた原因が分かって
脚の動脈硬化らしい不安
とりあえず血流をよくする薬で対応するけど
それが効かなくなったら悲しい

心配だ悲しい

彼は彼で仕事の電話をしたりと
ムシャクシャしたらしく
「散歩に行ってくる」と言うので
私も一緒に行くことに歩く

究極の寒さだったけど
月がとっても綺麗だった満月