今朝の血糖値159えー
年末年始一人で暇だったので
ビールの呑み比べをした生ビール

一番美味しかったのはスプリングバレー‼️
ちょっと癖の薄いインドの青鬼って感じ


SUNTORY生はボチボチと言った感じ

もう絶対買わないと思ったのはやっぱりPSB
薄いし呑み応えゼロガーン

やっぱり金麦のラガーはお手頃で
呑みなれてるから美味しい

そういや昨日は初詣に行ったら

この人数がビックリするくらい並んでて
2時間待ちだったので仕方なく悲しい
彼と母へ御守りを買い遠くから手を合わせ
後日参拝しようと思い帰宅🏠️👣

今日は彼が日本海側から帰ってくる車
地震の影響は皆さん大丈夫でしょうか?💦
どうか被害が少ないですように

今年も皆さんよろしくお願い致しますにっこり