今朝の血糖値196口笛
と言うのも昨日、彼が仕事の取引があるオーナーさんから
日本で一番と言われる城崎温泉のお土産に
西村屋さんの生カキを頂いて帰ってきたので
生カキが苦手な彼なので
一緒にいただくことにニヤリ

うまかったぁ目がハート
彼は2個で終了となびっくり

焼酎がすすみましたロックグラス 

そして私は昨日商店街のお買い物へ歩く
セルフレジに並んでいると
前のお客さんが取り忘れてた金麦無料クーポンを
発見飛び出すハート
また金麦取りに戻って合計3009円

すると3000円買うと一回福引きが出来たので
回してみると

3等の500円が当たった笑

ラッキーラブ

開けてみると金ピカの500円玉だった飛び出すハート

昨日はラッキーな1日でしたニコニコ