今朝の血糖値153口笛
最近ちょっとづつ高いんだよなぁ
なので3単位追加予防接種
雨の予報だったから洗濯は部屋干しぐすん
今日のドクターXは後腹膜肉腫の患者さんで
大門さんも手術してもらったと言ってた
私の亡き父も後腹膜肉腫で大手術を受け
8キロの癌を取ってもらい、人工肛門になって
その後再発し、傷を治す体力がなく長期間入院し
最期の1週間だけ自宅に帰してもらった
その数日で父は亡くなった
自宅で一緒に過ごせて良かったショボーン
病気ってそばで見てないと本人の苦しみも
介護するしんどさもわからないとつくづく思った
父のためには母必死だったなぁ悲しい
そんなことを思いながらクリーニングと
お買い物に行って来た
またクリームコロッケの売ってない日だったガーン
そしてお食事


豚足と赤ワインから


お高いコロッケ屋さんで購入したクリームコロッケ(いつものところの方が美味しい大泣き)

その後野菜と糸こんで鍋をしてその出汁に焼酎を入れて所謂「出汁割り焼酎」を呑んだ
(撮り忘れ)
美味しかった

食後30分の血糖値は185なので5単位追加
その後昼寝してたら、母から電話で起きた

ちいかわ好きの母にちいかわのお菓子や手紙等を送ったのが着いたとラブレター
ちょっとでも喜んでもらえて良かったほんわか