今朝の血糖値115ニヤリ

今日はゴミも出しに行けたし
昨日は早くに眠れたので
朝も早く起きられたクローバー
明日で終わる朝ドラも見られた

しかし毎日暑い魂が抜ける
もう10月になるのにまだ残暑か

昼は家の中は30℃を越えるからまだエアコン使ってる私ガーン
アッツいアッツい驚き

今日は新しいフライパンで餃子を焼きました

油無しでもこべりつかないからうれしいラブ

昨日の残り物なんかをつまみながら

一人だとすぐ終わるお食事泣
でも美味しく頂きました赤ワイン

いつも彼はお昼ご飯何食べてるか
写メを送ってくれるんですが
今日はきてない大泣き
と言うことは食べる時間がなかったのだぐすん

今日は彼は豚カツの予定
お腹減らしてクタクタになって帰宅するんだろうなショック

助けてあげなきゃびっくりマーク