今朝の血糖値56口笛
でも今日は平気で起きられてゴミも出しに行けた


朝から洗濯をまわして

クリーニングと買い物に行ってきたけど

めちゃめちゃ暑かったショック


今日は


クリームコロッケと
大好きなホルモン屋さんの煮込み
最高のお食事だった酔っ払い
クリームコロッケがとにかく美味しい
もちろん手作りではありませんニヤニヤ

食べ終わった頃には洗濯もすっかり乾いてくれた花

昨日はモデル時代に雇ってもらってたカメラマンさんのお誕生日だと夜気付き
久し振りにLINEしたら
朝見ると返信があり
「久し振りにあいたいねぇ‼️」と。

もう体型髪型変わりすぎて
お見せできませんぞ滝汗と伝えたけど
今もLINE続いてます笑

嬉しいなぁ会いたいと言ってもらえるなんて

また機会を作って会いに行けるよう頑張ろう歩く

今日の彼のご飯は山芋のすりおろしと
鶏の照り焼きですスプーンフォーク

明日は彼が休みニコニコ
またやらかすんだろうなぁ酔っ払い