今朝の血糖値41えー
昨日射ちすぎたなショボーン
朝からラムネのお世話になった

その後今日は彼が休日だったので
お買い物へ連れていってもらいました歩く車

お酒を中心に帰ってきたけど
荷物重くてくじけそうになった絶望

そんな今日のお食事

ローストビーフ

イカのお刺身
コリコリで美味しかった

今日は彼が食べられないけど私の要望で巨大椎茸などキノコたっぷりと
餃子の鍋
そして彼がノンオイルの野菜炒めや

こちらは油たっぷりのイカフライを作ってくれました割り箸

ゲソだけ頂いちゃったニコニコ

その後私はいつものお昼寝タイムだけど
疲れてる彼もお昼寝昇天

先に私が起きたら彼もごそごそ起き出してくれたけどめちゃめちゃしんどそうえーん

食後30分の血糖値は181
多めに5単位追加

うまくいくだろうかニヤリ