今朝の血糖値80おねがい
昨日夜ちょっと低いかなと思ってたけど
ちょうど良かったウインク

最近思うのが子供を持ってる友達にLINEしたいけど
今忙しいかな?
迷惑じゃないかな?って思って
連絡できないショボーン

みんな連絡したら返してくれるんだけど
特に用もないのに面倒だろうなって思っちゃう

唯一何の心配もなく連絡できるのは
同じ年の同じ日に生まれた元同僚のゆうこりん

彼女は子供が二人いるのにいつでも連絡してきてくれるし、返信もしてくれる飛び出すハート

もう何年もあってないなぁショボーン
私が遠くに引っ越したし病気で入退院してたし
車に乗れなくなったしえーん

みんなとまた逢えたらどれだけ嬉しいだろう?

また逢いたいなぁ

気がねなく連絡できてたまに逢って話なんか出来たら嬉しいなぁ

一日中テレビ見てるようじゃダメだなぁショボーン