今朝の血糖値102爆笑

良いじゃないかぁニヒヒ


昨日は彼がお昼前に休日出勤から帰宅飛び出すハート

色々お買い物してきてくれ、

一緒にお散歩に歩く歩く


地理が全く分かっていない私ガーン

近くの河川敷につれていってくれたニコニコ

人も少なくて公園もあってベンチもあるから

今度はビールとあて持ってこようと思った生ビール


そしてお食事は昨日の残りのお刺身や


リボベジ豆苗ちゃんと
イカを炒めたもの
ハンバーグとトマト
ローストビーフ
一緒に作った新じゃがのポテサラ
鶏肉のカレー味等々

いっぱい作ってくれたのでお腹いっぱい驚き
そこからお昼寝して起きたら
彼はずっと飲んでたガーン

娘さんの結婚式でピアノを連弾するので練習もしてた口笛

そこから私はクリーニング屋さんに取りに行ったんだけど配達が送れててまだだったえーん
今日はお休みだから明日取りに行かなきゃチュー

ゆっくり過ごせた昨日でしたおねがい