今朝の血糖値66口笛
でも体感はそんなに悪くなかったので
補食せずえー(まずいのかなぁ⁉️)

今朝も朝から孤独のグルメ見ながら
なんだかんだしてお買い物へ歩く

今日はお酒メインのお買い物だったから
自分のお酒を買いました

彼の飲んでるビールが近所では売ってないんだなぁ大泣き
焼酎は売ってるんだけど。
今度彼が休みの日には車でしか行けないスーパーで彼のビールを買いだめしないとびっくりマーク

そんな今日のお食事
激辛ソースを買ってもらったから
それを彼が昨日「お弁当良かったらつまんでね」と作ってくれたお弁当に付けて食べたキョロキョロ

だけどもう肉は食えねぇガーン

だから卵焼きだけでご飯終了ショボーン

食後30分の血糖値も70だった

でももうしばらく肉は嫌だ悲しい

明日は野菜と鮏食べよう飛び出すハート