今朝の血糖値167キョロキョロ
昨日寝る前に彼の食べてたラーメンを食べてしまったから超ビビって測りましたが
このくらいですんで幸いです❗

彼は今日も午前中休日出勤キョロキョロ
その後一緒にお買い物行こうといっていたのと
酎ハイやビール買ってくるとも行っていたので
お買い物すまして来てくれるのかと思っていたら
本当にお酒だけを購入して帰ってきてくれました笑い泣き

それから商店街まで小雨降るなか
新しい道を教えてもらいながら連れていってもらいました歩く
一人だと迷うから通れない道爆笑

商店街で新しくできた飲み屋さんを見ながら
スーパー行って彼が買いたがってた
豚肉とイカのお刺身などを買い
その上焼き物屋さんでモダンミックス焼きを買い
どうしてもトマトが食べたいと買っていました口笛

そんな今日のお食事は昨日の残りに
麻婆豆腐
久し振りにインドの青鬼もいただきました生ビール
そしてちゃっかりミックスモダン焼きもつまませてもらってお昼寝うさぎのぬいぐるみスター

彼が私の好きな番組の時間に起こしてくれ
寝ぼけながら薬を飲む私

彼はお昼寝したら体調が悪くなるので全くしません赤ちゃん泣き

その分早く寝るので今は私が一人でゆっくり

今日もよく食べたなガーン
ミックスモダン焼きのカロリーが恐ろしい驚き