今朝の血糖値61照れ
昨日よく食べたから強気で射ったらよく下がったえー

今日は彼が数年に一度に三連休ニコニコ

近所で彼の飲むビールが売ってないのでそれを買いに車で行ける大きなスーパーや
彼の好きなニトリのアロマキャンドルを買いに行きましたニコニコ

これは先日ラ・ムーで88円で売ってた酎ハイラブ
7%だけどね

イカと鶏の天ぷらも作ってくれました口笛
私は揚げ物食べないようにしてるけどイカ天食べちゃった笑い泣き

そしてこじ開けてもらった岩がき目がハート

濃いめのハイボールも飲んでお昼寝魂が抜ける

その間も彼は起きてて
私が起きてもまだ飲んでたキョロキョロ

明日からまた一人だけど
みんな支えてくれてるんだからがんばらなきゃびっくりマーク

かぶが安かったから煮物も作ってくれた彼目がハート
明日の食べ物がある幸せおねがい

明日は精神科行けたら行かなきゃなぁ
鶏皮ポン酢も作りたいけど時間あるかなぁはてなマーク

低血糖なく無事過ごせたらそれで良いやおねがい